Entries



-件のコメント

[C35]


あけましておめでとうございます!!

去年はとーっても
お世話になりました★
2009年も
お互い更新頑張ろう(^∀^)
今年もよろしくですw

[C36]

返事おそなってごめんね(*´Д`)!

mixiやってたんだー(^ω^)
残念ながらうち持ってないやー(´・ω・`)
でもこれからも絡もうねヾ( ^ω^)ノ★

今年もよろしく(   ・∀・   )
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : 佐倉(・ω・)
  • URL
  • 編集

[C37] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-11-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C39] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C41] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuuuv.blog116.fc2.com/tb.php/44-e86e8b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんかすみません


すごくすごくご無沙汰になってしまいました。

実は11月の中旬ぐらいからmixiを始めたのです。
日記を更新するときは全部mixiに書いていたため、
こっちのブログは放置してしまいました。すんません。

でもやっぱり、mixiのほうを続けたいと思います。
なのでこちらのブログはさらに放置します←

また何か書きたいことがあったら、戻ってくる・・かも。
ご無沙汰になってしまうかもしれませんが、
更新したときには温かな一言を添えて頂くと嬉しいです←

もしmixiやってる方がいたら声かけて下さい。
あたしのURLを教えるので良かったらそちらで。
もしやりたいという方もいたら声かけて下さい。
あたしからで良ければ紹介文を送ります。

では、また更新する日まで・・
よいお年を!!




12月21日に椿屋四重奏のライブに行ってきました。
楽しかったです。

5件のコメント

[C35]


あけましておめでとうございます!!

去年はとーっても
お世話になりました★
2009年も
お互い更新頑張ろう(^∀^)
今年もよろしくですw

[C36]

返事おそなってごめんね(*´Д`)!

mixiやってたんだー(^ω^)
残念ながらうち持ってないやー(´・ω・`)
でもこれからも絡もうねヾ( ^ω^)ノ★

今年もよろしく(   ・∀・   )
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : 佐倉(・ω・)
  • URL
  • 編集

[C37] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-11-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C39] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C41] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://fuuuv.blog116.fc2.com/tb.php/44-e86e8b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

小夏 (こなつ)

Author:小夏 (こなつ)
birthday:7月10日(17才)
habitat:山梨県


ミドリカワ書房
フジファブリック
ストレイテナー
椿屋四重奏
超飛行少年
DOES
flumpool
ANATAKIKOU
LUNKHEAD
NICO Touches the walls
をよく聴きます。

V6(特に岡田さん)
は昔からファンです。

aiko
中村中
は個性的で好きです。

俳優の佐藤健くんは
仮面ライダーがきっかけで
好きになりました。

まあ、とりあえず
絡みましょ(・∀・)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

