FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青色のあいつ

nb3-njcdkfiurot.jpg

昨日お父さんが買ってきてくれた青色のペプシ、ブルーハワイ!!

味はブルーハワイのハワイアンな感じ。
サイダーが強くて飲んだあとはすごくツーンとするの。

私はあんまり炭酸系飲まないんだけどね、これは良い!と思った。
久しぶりに飲んだから美味しく感じるだけかもしれないけどね・・・。

ちなみに、カロリーは謎です。

気になった方はセブンイレブンへー・・・。

スポンサーサイト

昨日ハマった



羞恥心の野久保さんにキュンとしました。

美味しそうに食べる姿とか、良い所を遠慮する姿とか。
大人っぽいけど可愛い一面があって。


今まで羞恥心と言ったら上地くん!だったのね。
大人気のブログもよく見るから・・・。


でも昨日テレビを見てて野久保さん良いな~って。

ビストロスマップを見た方は気付いたはず!
本当に良い食べっぷりだったの。
その食べる姿が何とも言えないほど可愛かったの。


これから羞恥心のファンになります!
とまではいかないけど・・・

これからは上地くんも見つつ、野久保さんみたいなー。

じめじめじめ


本格的に梅雨入りしたねー
雨はあんまり好きじゃないよー


靴濡れるし、車に水かけられるし、髪の毛モサモサするし・・・
良いことない!と思う。

雨の日はひきこもってたい(・ω・´)



でも私は曇り晴れ女なのです!
よく「雨女」とか「晴れ女」とか言うけどね、曇り晴れ女。
曇ってる日に雨を降らせない力があるってことです。

買い物したい日とか、遊びに行く日は曇ってるだけで雨が降らないの。
降水確率60%以上の日でも!
家に帰ってきてから降るパターンが多々。


まあ平日はさすがに無理だけどね。
『学校行くのに雨は嫌』とか言って毎回降らなかったら水不足になるからね。
予定がある日と学校の遠足と修学旅行の日のみ!


偶然とでも思い込みとでも何と言われても
私は曇り晴れ女!って言い張るよ。←



ひきこもる梅雨の日々が終わったら夏だ~。
暑い夏は生きるのに厳しい環境だけど、夏休みがあるから嫌いにはなれないよ。

嬉しいこと

nb2-njchudos.jpg


お昼に食べた味噌汁。
ワカメにハート型の穴が開いてた!

こういうの何故か嬉しいんです。
小さな幸せ、大きな喜びってやつです。



昨日は「捜査一課9係」が最終回でした。

今までいろんな刑事ドラマを見てきたけど、9係はけっこう好き。
刑事関係だけじゃなく恋とか、その辺にも触れるから面白い!
9係のメンバーは個性的で面白い!


今回の最終回は全員ハッピーエンドって感じで・・・☆


ちなみに、イノッチのお兄さんが入院してた病院、私の地元の病院なんですね。
3月ごろジャニーズがドラマ撮影したって聞いてたけど、9係だったんだね。
見に行きたかったなぁ・・・(・ω・)

やっとやっと

V6の「蝶」を発売からニ週間経って、やっと聴きました!
良い曲だよね。うん、フルで聴くと改めてそう思う。


PVも見たんだけど、かっこいい~。
色合いとか一緒に踊ってる女性ダンサーとか綺麗~。


准くんが前列だからずっと映ってたり、
間奏のダンスでソロがあったりで、
今回のPVは結構好き!


でね、驚いたのは三宅くん。
普段すごく元気な彼が、PVの中ではクールだった!
あれ、こんなにクールキャラだっけ?って思うぐらい。
元気キャラが定着してるから、クールだと何か変だね。←


近いうちに新曲も出るみたいだから楽しみ!

勉強についてー・・・

お久しぶりの更新!


つい最近、学校で三者懇談がありました。
もうね何言われるか、お母さんとドキドキしてました。

懇談が始まって最初に言われたことは勉強のことね。
去年に比べて平均点が落ちたけど大丈夫か心配されました。

しょうがないんですね。←
勉強に関してはものすごく不真面目な人間なので・・・しょうがない!!!



でも実際そんなことを言ってられないんですよぉぉ。

今週と来週は商業の検定試験のために放課後課外がギッシリ(;д;)
正直どっちでもいい検定なんだけど←
商業科に入ったからには取らないと!と先生たちは必至で・・・。



小夏が商業科に入ったのは、数学をやらなくていいのと就職出来そうだから
なんていう適当な理由なんですね。



そんなわけで、勉強に追われています。
ものすごく、勉強は嫌いです。


あーあーあーあーあー・・・
ライブ行きたいな(・ω・)

素敵ないちにち

nb-fjihuir5j6ogj.jpg

今さらなんだけど・・・

TEENAGER FANCLUB TOUR 追加公演
 in 富士五湖文化センター

行ってきたのでライブレポします!


当日は朝から志村さんの地元巡りをしたんですね。

ライブでも言ってた忠霊塔に登って、
吉田のうどん(肉うどん)を食べて、
色んなところを巡りながら文化センターに向かいました!

でも着いた時間が早すぎて暇でした~。
寒かったけど、外で駐車場とか眺めてたんですね。

そしたらメンバーの乗ったワゴン車登場(・ω・)
入り待ちしてた女の子とメンバーを遠くから眺めてました。


それからフラフラして・・・ライブ始まり☆
合唱曲「大地讃頌」が流れた瞬間、鳥肌立ちましたよぉ。

ライブが始まってから我を忘れて騒ぎました!
靴下を皆に見せようとする金澤さんが可愛かった(゜∀゜)
ドラムの城戸さんもサポートメンバーとは思えないほどでした。

そしてライブで何よりも印象に残ったのは「茜色の夕日」です。
この曲は本当に素敵な曲だけど、
志村さんが泣いてしまう姿に心を撃たれました。

最後の「陽炎」もフジファブリックの中では好きな曲だから
聴くことが出来て本当に良かった~。


あっと言う間に終わってしまったライブ後・・・。
時間もあったので友達と出待ちしてみることに。

そして一時間後、メンバーが車に乗って登場!
志村さんが窓を開けてくれてので、お礼を言いました。
一瞬でもお礼を言えてよかったです。

そのあと友達が言うには
後部座席に他メンバーがいて金澤さんか総くんが手を振ってたそうで。
夜だし、外灯なかったし、スモークガラスだし・・・
気付かなかったぁぁぁ!!!!


そんなこんなで最高に素敵な一日だったんですね。
今まで以上にフジファブリックを好きになりました☆

あらもると

フジファブリックのネットラジオを聴きながら更新!

富士吉田ネタがあって嬉しいなっ。
金澤さんのネタがあって嬉しいなっ。



友達が「アラモルト」をMDにダビングしてくれたから最近はずっとそれ聴いてるよ~。


やっぱり良い曲が多いですな。


個人的には「環状七号線」とか「ダンス2000」とか好き!
2曲ともライブDVDで初めて聴いたんだけどビビッときたね。
覚えやすいっていうか、覚えやすいっていうか・・・。


でも「フジファブリック」も「FAB FOX」もずっと聴いてる。
ライブ行った後ってアルバムとかずっと聴きたくなる。


また行きたいなー。ライブ。


「四人囃子×フジファブリック」は志村さんの誕生日でもあり、小夏の誕生日でもある!
そうなると余計行きたくなる~!


でも学園祭シーズンだし、平日だからね。


小夏は商業科なんだけど、水・木が休めないようになってるんだよぉ。
この2日間は大切な授業があって、休むと単位が引かれるんだよぉ。


数学がやりたくないって理由で商業科を選んではいけないね。

なななななーんと!

初、更新。
これで3代目のブログになります(・ω・)やほい


1代目は更新し辛くて、すぐ辞めちゃいまして。
2代目は今もやってるけど放置状態でしてね。


まあ心機一転ということで、これから頑張ります!
とりあえず、絡んでみて下さいな☆


5月31日にフジファブリックのライブに行ってきたよー!
志村さんの地元、富士吉田でのライブ~!

すごく、すごく楽しかったんだけど・・・
その話はまた今度するってことでー


今日は終わる(・∀・)

Appendix

プロフィール

小夏 (こなつ)

Author:小夏 (こなつ)
birthday:7月10日(17才)
habitat:山梨県


ミドリカワ書房
フジファブリック
ストレイテナー
椿屋四重奏
超飛行少年
DOES
flumpool
ANATAKIKOU
LUNKHEAD
NICO Touches the walls
をよく聴きます。

V6(特に岡田さん)
は昔からファンです。

aiko
中村中
は個性的で好きです。

俳優の佐藤健くんは
仮面ライダーがきっかけで
好きになりました。

まあ、とりあえず
絡みましょ(・∀・)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。