Entries



素敵ないちにち

nb-fjihuir5j6ogj.jpg

今さらなんだけど・・・

TEENAGER FANCLUB TOUR 追加公演
 in 富士五湖文化センター

行ってきたのでライブレポします!


当日は朝から志村さんの地元巡りをしたんですね。

ライブでも言ってた忠霊塔に登って、
吉田のうどん(肉うどん)を食べて、
色んなところを巡りながら文化センターに向かいました!

でも着いた時間が早すぎて暇でした~。
寒かったけど、外で駐車場とか眺めてたんですね。

そしたらメンバーの乗ったワゴン車登場(・ω・)
入り待ちしてた女の子とメンバーを遠くから眺めてました。


それからフラフラして・・・ライブ始まり☆
合唱曲「大地讃頌」が流れた瞬間、鳥肌立ちましたよぉ。

ライブが始まってから我を忘れて騒ぎました!
靴下を皆に見せようとする金澤さんが可愛かった(゜∀゜)
ドラムの城戸さんもサポートメンバーとは思えないほどでした。

そしてライブで何よりも印象に残ったのは「茜色の夕日」です。
この曲は本当に素敵な曲だけど、
志村さんが泣いてしまう姿に心を撃たれました。

最後の「陽炎」もフジファブリックの中では好きな曲だから
聴くことが出来て本当に良かった~。


あっと言う間に終わってしまったライブ後・・・。
時間もあったので友達と出待ちしてみることに。

そして一時間後、メンバーが車に乗って登場!
志村さんが窓を開けてくれてので、お礼を言いました。
一瞬でもお礼を言えてよかったです。

そのあと友達が言うには
後部座席に他メンバーがいて金澤さんか総くんが手を振ってたそうで。
夜だし、外灯なかったし、スモークガラスだし・・・
気付かなかったぁぁぁ!!!!


そんなこんなで最高に素敵な一日だったんですね。
今まで以上にフジファブリックを好きになりました☆

Appendix

プロフィール

小夏 (こなつ)

Author:小夏 (こなつ)
birthday:7月10日(17才)
habitat:山梨県


ミドリカワ書房
フジファブリック
ストレイテナー
椿屋四重奏
超飛行少年
DOES
flumpool
ANATAKIKOU
LUNKHEAD
NICO Touches the walls
をよく聴きます。

V6(特に岡田さん)
は昔からファンです。

aiko
中村中
は個性的で好きです。

俳優の佐藤健くんは
仮面ライダーがきっかけで
好きになりました。

まあ、とりあえず
絡みましょ(・∀・)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

